New entry

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

災害支援

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.2

入社24日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
実は今日は朝から体調を崩してしまい、午前中はお休みさせて頂きました……。

幸い、薬を飲んだら回復したので午後から出社できたのでよかったのですが。
色々な方に心配して頂いて申し訳なかったです……。
体調管理も社会人の仕事だと思うので、しっかりしたいと思います。
 
明日からみすず工業も連休に入りますが、
遊ぶのはほどほどにして休養する時間を多く取りたいと思います。。
人の多いところへ行く予定があるので、風邪をもらってこないようにしないと。。。
 
それにしても、普段よりも静かなせいか、空調の音がよく聴こえます。
お休みしている方も多いので普段よりも事務所の人口が少なく、
電話もほとんどかかってきませんし……。
外はびっくりするような暑さですが、室内にいるとちょうど良いので、
なんだかついついのんびりしてしまいます。。