New entry

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

災害支援

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.7

入社25日目!

お久しぶりです。岡澤です。
 
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は東京の友達のところへ遊びに行ってきましたよ。
ETC割引でひどい渋滞が予想されたので行きは新幹線を利用しましたが、
帰りは時間がかかっても構わなかったので高速バスを利用してみました
……が、実際、タイミングが良かったのか予定よりも20分程度遅れての到着で、
ちょっとつまらなかったです(笑)
 
GW前半は東京で思いっっっ切りはしゃいで、
後半は家で本棚の整理をしつつゆっくり休んでおりました。
とりあえず心身ともにリフレッシュできた良い休みでした!
学生の頃は、休みがあるとだらだらと過ごしていて、体に良くなかったことを思い出します……
「GWを過ぎたら五月病になる」なんてよく聞きますが、
心身ともに健康でいられるよう、精進したいです。。
 
さて、今日は銀行へ現金をおろしに行って参りました。
日常生活では手にしないような金額を預かったせいか、緊張しっ放しでした……!
だって札束ですよ、札束。一人で持ち歩くなんて自分で自分が心配です!
早く帰社して経理主任に渡してしまおうと思っていたのですが、
帰ったところ、計算や個別の封筒詰めまで任されてしまって……
 
なんだかまた緊張で肩が凝ったような気がします……
私も一応経理なので、お金の扱いに慣れなければいけないんだよなぁ……。。