New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.8

入社26日目…

みなさんこんにちわ。岡澤です。
 
朝晩は寒いのに昼は妙に暑い季節ですね。

体調崩されないように気を付けて下さい。
5月と言えば、そろそろリクルートスーツが暑くなってくる頃ですしね……。
 
GW中、一年前の自分は何をしていたのか……ということを思い出しておりました。
確か就職活動に疲れを感じて、息抜きにホラー映画のDVDをたくさん見ていたような……。
さすがにこの年になって「お化けが怖い」とは思いませんが、
部屋を暗くして少人数で見ているとなかなかゾッとしたりしなかったりでいいですよ。
ドキドキして恐怖で頭がいっぱいになっていると、あとで結構リラックスできていいんですよ。
常に就活のことを考えているのもあまりよくないと思うので、
みなさんも自分なりの息抜きやストレス解消法を見つけて下さいね!
ちなみに私がお薦めしたいDVDは「黒い家」です。
あ、怖いのが苦手な方は見ない方がいいですよ!
 
さて、明日はみすず工業の会社説明会です。
予約して下さったみなさん、お待ちしておりますので気を付けていらして下さいね。
くれぐれも、ドタキャンだけはしないように(笑)