New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.11

入社28日目。

P1010358-thumb-480x360

みなさんこんにちわ、岡澤です。
本日のみすず工業会社説明会に参加された方、誠にありがとうございました。
暑い中をスーツでお越しいただいて……本当にお疲れ様でした。

説明会、いかがでしたか?
もちろん、参加された方がみすず工業によい印象を持っていただけることが一番ですが、
そうではないとしても、「こういう会社もあるんだな」というように
就職活動の経験や知識のひとつにしていただければ幸いです。
私個人としては、みなさんの就職活動がうまくいっていただければ、
それ以上のことはないと思っていますので!

「みすず工業の採用試験を受けてみよう」と考えていらっしゃる方がいましたら、
是非ともよろしくお願いいたします。お待ちしておりますよ!

それにしても、最近の日中は本当に暑いですよね!
今がこの調子だと、夏はどうなってしまうのでしょうか……。
冷房を付けると体に善くないということもありますし、なかなか悩ましいところです。
みなさんも体調管理等気を付けて下さいね。。