New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.12

入社29日。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
本日は、郵便局・銀行・支所・法務局・税務署を回って入金や書類の受け取りをして参りました。

ひとりでお金や重要な書類を預かる上に慣れない場所の運転だったので、
自分で自分が心配でならなかったです……。
が、大きなトラブルも無く、なんとか、行って帰ってくることができました。
(途中で微妙に道に迷ったので次は確実に道を覚えてから行きたいです……)
 
毎日新しいお仕事を教えていただいているので、非常に頭の中がめまぐるしいです。
きちんと整理をして、忘れないようにしたいのですが、なかなかうまくいかず……。
たびたび質問しに行ってしまいます。。
みなさんいつも丁寧に答えて下さるので嬉しいやら自分が情けないやらで……。
 
緊張する仕事ばかりで気持ちがいっぱいいっぱいなのですが、
なんていうかもう、「慣れ」と「努力」しかないんだなぁ……と思います。
とにかく、気を抜かないように努めたい限りです。
 
……話は全く変わりますが。
明日は長野市でリクナビさんの合同説明会が催されるようですよ。
5社まわると図書カードをプレゼントして貰えるそうで、羨ましい限りです。
みすず工業は出ないんですが、多くの企業を知ることができる良い機会だと思うので、
是非参加して就活に役立てて下さいね!