New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.06.2

入社45日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
先日行方不明だった腕時計ですが、今朝、土曜日の新聞の間にあるのを見つけました。
帰宅してから新聞を開いた記憶なんてないのに……不思議です。。

さて、本日は先月行った業務を自分なりに整理してみました。
わかりくにいところや忘れそうになるところ、失敗しやすいところを中心に
メモを書き直してみたのですが……まだ何か忘れているような気がします……。
先月分のファイルやメモ帳をもっとよく見直しておきたいです。
勉強ではテスト以外に滅多に復習なんてしなかったので、少し後悔の念が……。
 
さてさて、今日も晴れましたが、結構暑かったですね!
朝はそれほどでもなかったのが昼過ぎには暑くなり、
夕方の今は空調の風が涼しく感じます……。
暑さや眠気でやる気が削がれないよう、頑張らないといけないですね!
各地で空調が動き出す頃ですので、みなさんも体調に気を付けて下さいね。。
 
それにしてもいつも以上に中身のない新入社員日記になってしまいましたね……
今日も無事に終わったということなので良しでしょうか?(笑)