New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.06.4

入社47日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
早いもので、もうゴールデンウィークから一ヶ月経つんですね。

今の時期、学生の皆さんはどう過ごされていますか?
私自身、高校や中学校の頃はテストや部活動の大会に備えて忙しい頃でしたが、
実は短大ではどう過ごしていたのかいまいちよく思い出せません……。
二年生の時は就職活動や卒業研究をしていたはずなのですが、これといって
思い出すエピソードもなく、なんだか少し残念です……。。
ただ、自分の進路についてはずっと考えていたように思います。
どういった企業に就職したいのか、とか、本当にこのまま就職して良いのだろうか、
など、考えても考えても尽きなかったように覚えています。
 
皆さんも今一度、自分の就職活動についてじっくり考えて下さいね。
人生の大きな分岐点になると思いますので、焦らずに答えを出して下さい。
 
……ちなみに今の私ですが。
空いている時間を見つけては友人と会ったり、映画を観たり、
気になるDVDを探して集めたりと、なんとか趣味の時間に気を使うようになりました。
なぜか、少しでも自分を楽しませないと時間に負けているような気がしてならないんです。
(……いや、こういう考えの時点で既に負けているような……?)
週末にはしゃぎすぎると月曜日がきついので、思い切り遊べる余裕が欲しいところです!