New entry

長野フィルハーモニー管弦楽団演奏会

感謝のお手紙

親和会ビール祭り2023

産廃夏休み親子体験教室2023

アイスパラダイス

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.06.19

入社58日目。

みなさんこんにちは、岡澤です。
 
クーラーが付いている室内よりも外の方が涼しいことに違和感を感じる今日この頃です。
熱気がたまりやすいのでしょうか……それとも気のせいなのか……。

さて、先日、とてもびっくりすることがありました。
交差点で信号待ちしていると、前の車が少しずつ下がってくるのです。
その車は先頭だったものですから、停止線でも越えているのかな?と思っていると、
まだまだ下がってきて、随分近くなってきて……
まさか自分の方が動いているのかと思ったのですが、こちらは全く動いておらず、
「え?ちょっと、危なくないですか?!」と焦っている内に、ぶつけられました。ガツ、と。
びっくり、というか、唖然としました……。
前の車の方も何が起こったのかわからないようで焦っていましたが、
信号が変わった途端猛スピードで走り去ってしまいました……。
 
幸い、とても遅い速度だったので車に傷はなかったのですが。
 
相手方はギアをニュートラルにしてブレーキから足を離したつもりが、リバースだった……
というように推測しているのですが、どうなんでしょう……よくあることなんでしょうか……。
うっかりなことかもしれないですが、本当に危ないですよね!
私も気を付けなければ、と改めて感じたアクシデントでした。
みなさんも気を付けて下さいね。。