New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.06.23

入社60日目。

暑いですね?……。
晴れは嬉しいのですが、車に乗る時に日差しが熱いのが難点です。。
どうもみなさんこんにちわ、岡澤です。

昨日は仕事の後に友人と遊びに行ったのですが、
その友人が「大学辞める」と言ってきたのでびっくりしました!
どうやら他にやりたいことができたようで……。
とにかく、悔いのないように頑張ってほしいです。。
みなさんも、自分の進路は悔いのないようにして下さいね!
 
さて、毎日少しずつ仕事の量が増え、必死に頭に入れようとしております。
いつも何かしらミスがあって、とても残念です……。
確認しているつもりでも全然注意が足りていないというか、
仕事内容への知識や理解が足りないというか……。
失敗を繰り返さないようにメモをとって、次回に備えております。
いつかちゃんと覚えられるのか不安ですが、とにかく頑張りたいです。。
 
仕事と言えば。
まだ電卓の扱いに慣れていないので量の多い計算なんかは打ち間違いが多いので
非常に大変です……。
でも何度もやり直して数字が合った瞬間は本当に嬉しいですね(笑)