New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.2

入社67日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
以前、『月末はやることが多くて大変』とこのブログに書きましたが、
月初も月初でやることが多くて大変です!
いちいちノートを見返して確認しないと不安でしょうがないのです……。

今日は30近くの会社へFAXを流してほしいとの用件で電話をかけましたが、
ちゃんとFAXが届くかどうか冷や冷やしておりました……。
電話は受けるのも苦手ですが掛けるのはもっと苦手なので、
相手にきちんと用件を伝えられたかどうかいつもドキドキしています。
ちなみにFAXは無事全部届いたので今はひと安心してブログを書いております。。
 
それにしても慌てていると時間の経過を早く感じますね。
あれやってこれやって……ここはやり方間違えたから直さないと……
なんてバタバタしている内にもう17:00です。早い。。
気が付けば明日はもう金曜日ですし、なんだかちょっと嬉しいです。
明日も明日でやることがあるので、間違えないように確認して、
慌てないように取り組みたいと思います。。
 
みなさんも、レポート等の宿題は慌てないように片付けて下さいね!