New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.3

入社68日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
今日は予想していたよりも多くの作業を次から次へと行っていたため、
一段落ついた今は少々頭がボーっとしています。

資料や帳簿がそれぞれどこにあるのか、新しい資料をいつ綴るのか、
新しく覚えることがまだまだたくさんあります。
来月の同じ作業で困らないように、すぐにメモをまとめないと……。
 
さて、今日は3日ですが、
3日は「仮払金」を扱うので一ヶ月の中で一番緊張します!
今日も銀行からおろしてきたお金をそれぞれに分けていたのですが、
途中で『やばい!10円どっかいった!』とかなり焦ってしまいました……!
すぐに違う封筒に多く入れていたことがわかってひと安心したのですが、
もっと注意深くならないといけないな……と反省しています。。
自分の財布でならどうでもいいことでも、会社のお金では1円の誤差も許されないので本当に緊張します……。
 
そしてそして、
今日からお昼当番のローテーションに入りました。
12:00から13:00の昼休みの間、事務所に残って電話応対等をするのですが、
『トラブルがあったらどうしよう……』と冷や冷やしながら1時間過ごしました……。
幸い、特に何も無く済んで良かったのですが、
その後一人で昼休みを取る際に休憩室でうっかり寝そうになってしまいました。
危ない……!