New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.6

入社69日目…

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
月曜日でさらに朝は雨降りということで、なんだか気が滅入りそうですね。
朝通勤していると雨で滑って事故起こしそうで怖いです……。
慎重にならないといけませんね。

昨夜、月曜日から元気に仕事ができるように思い切り楽しもう!と
映画を観に行ったのですが、思ったよりグロテスクな描写が多くて
逆に気分が落ち込みました……。
夢に出て来てびっくりしたくらいです……。
(ちなみに今話題のヱヴァンゲリヲンを観に行ったんですよ。
金曜ロードショーで初めて観たんですが結構面白かったので。
当然面白いは面白いんですが、生々しくて怖いんです……。)
 
なかなか天候も気分も晴れませんが、一週間頑張ろうと思います。
新しい仕事も教えて頂いたので、ちゃんと覚えないと!
みなさんも就活に勉強に遊びに頑張って下さいね。
 
ではでは短いですがこの辺りで。。