New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.7

入社70日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
午後、外出先から帰社する途中で急に雨が降って来て吃驚しました!
車の中で傘を持ってこなかったことを後悔していたのですが、
会社へ着くころには止んだのでなんとか助かりました。。
すっかり夕立の季節ですね。みなさんも傘の携帯をお忘れなく!
 
さて、今日は七夕ですね!
みなさんは短冊に願い事を書きましたか?
私は最後に書いたのはいつだったのか思い出せないので
もう何年も書いていないような気がします。。
仮に書いていたとしたら、昨年までは「良い会社とご縁がありますように」と
願ったと思いますが、それも叶った今は、「早く仕事を覚えられますように」だと思います。
 
……たった今、「来月の研修は松本へ行って下さい」と言われてしまいました……。
松本へ行くには高速道路を使うわけですが……。
松本の地理も高速道路も不慣れで非常に不安です!
一ヶ月あるので練習しないと……練習の時点で怖いのですが……。。
 
やっぱり短冊には「無事に研修に行けますように」と書くことにします。。