New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.8

入社71日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
なんと今日は席替えがありました……!
もちろん、学校のように全体を入れ替えたわけではないのですが。

事務所の受付前の席の方とその後ろの私の席が入れ替わりになりまして、
今日から来客応対は私が主に担当することになったんです。
なかなかおっかなびっくりです……今までにも何度か応対したことはありますが、
一日中ドアのチャイムを意識しているというのも、なかなか緊張しますね。
今日は、「一日の来客数ってこんなに多かったっけ?」と思う程慌てていたので、
慣れるにはもう少し時間がかかりそうです。。
受付は会社の顔になるので、明るい応対が出来るように努力したいと思います!
 
遅くなりましたが、
パソコンなどの移動を手伝って下さった事務課の方々、ありがとうございました。
 
さて、今まで「暑い暑い」と言っていましたが、新しい席はエアコンの風が直撃するので
時々寒く感じます……どっちの方が快適なんだろうか……。。