New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.10.26

秋といえば・・・・

ハロウィーン
NEC_0249.JPGのサムネール画像

こんにちは、事務課の井出です。

秋といえば、普通は、 実り とか 読書 などですが、私の家族の中では、ネズミーランド?のハロウィーンになっています。

とゆうことで、先週末のお休みに待ちに待ったネズミのパークへ行ってきました。

ようやく、今年生まれた2番目の息子(もう一人は4歳)が、8ヶ月になったので、初 デビュー となりました。1人目の子から、どうしても季節がいい時期に行くようにしているので、秋に行くようになってしまいます。(必然的にハロウィーンの時期に)

さて、乗り物等は週末なので混んでいるのはしかたがないので、食べるものに父親は頑張ることに・・・・

 

次は、妻の希望のこれ↓
NEC_0266_r1.JPG

 

買うのも一苦労しますが、食事はどれもおいしいですね。

で、子供には機嫌が良い状態でいてもらいたいので・・・・ケーキ!おかげで上機嫌でした。

人のことは言えませんが、来場されているみなさんが、ほとんどがリピーターなのがすごいですね。(地図を見ている人がほとんどいない)

NEC_0256_r1.JPG

何回も行くたびに、新しいものを期待していくのですが、期待を裏切らないからですね。

さすが、ネズミのマジック ですね。

 

さて、私はおやつはガッツリとスモークチキンを食べて、運転の疲れを吹き飛ばしてパーク内を子供以上に楽しみました。

次のブログは、ハロウィーンの井出家プチ仮装の紹介をしたいと思います。(黒岩課長のOKがでればですが)

NEC_0251_r1.JPG

お楽しみに・・・・