New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.11.26

冬の準備

こんにちは、事務課の井出です。

ハロウィーンも過ぎてしまって、次は、クリスマスですよね。

とゆうわけで、クリスマスツリーの準備です。

NEC_0317.JPG

NEC_0319.JPGのサムネール画像

屋根裏から1年待ちに待った、クリスマスツリーの登場です。

妻に無理を言って買った、高さ180cmのツリーです。妻にお店の飾りじゃないんだからもっと小さくても・・・と言われながら買ったのですが。

当時、買う時に、家族みんなで飾っている様子を想像しながら、買ってしまいました。(ただの自己満足なのかな)

とゆうことで、誰に頼まれることもなく、自ら自慢のツリーの準備です。

息子も、サンタ帽子をかぶってもちろんお手伝い!

私と妻が好きなものをデコレーションしているのでディ〇ニーとミッ〇ィーが同居している状態になっています。

 

NEC_0312.JPG 電飾は、さりげなくハートで
♥ ♥ ♥→

←夜になると
こんな感じになります。

あとは、ちゃんと家族みんなにサンタクロースが来てもらえますように・・・・・

NEC_0310.JPG