New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.11.24

タイヤ交換

こんにちは、事務課の井出です。
街路樹の葉も散りはじめ、もうそこまで冬が来ていますね。

会社の工場の前にあるイチョウの葉も日ごとに少なくなっています。

(毎朝水処理課の方の落葉の掃除が大変そうですが。)

さて、冬=雪・・・・とゆうことで タイヤ交換です。

NEC_0344.JPGのサムネール画像

夏タイヤから冬タイヤに履き替えをしました。

私が通勤で乗っている車と妻の車の2台の交換です。

冬の前と春の年2回のお仕事ですが、寒い時にやりたくないので、できるだけ天気がいい時にやるようにしています。

この日も天気が良く、少し暑いぐらいでちょっと早いような気がするけど・・・・と思いながらも交換してしまいました。

履き替えが終わったら、夏の汚れを洗って完了。

NEC_0343.JPGのサムネール画像

 

これで、いつ雪が降っても大丈夫です。

スノボード、スキー、そり遊び?に今年は何回行くことができるかなー