New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.01.14

2011年も宜しくお願いします。

事務課の井出です。
今年初めてのブログとなります。
1月も半分が過ぎようとしているのに今年初ブログとなってしまいました。

(忘れていたわけではないのですが・・・・)

お正月休みでブログネタがいっぱいできると思っていたのですが、それほどなく・・・・

12/31は、夕方、走り納めをして、家族で紅白を見ながら例年通りどむろくを飲み、、、二年参りへ。

NEC_0099.JPG

 

 

1/1は、御屠蘇をいただいてそのままお酒を飲み続け、お雑煮を食べて、午後になって子供たちと歩いて初詣へ。

NEC_0098.JPG

 

 

1/2は、走り初めをして、私の兄弟が集まり新年会。(AM2時まで飲んでいたかな)

1/3は、妻の実家で新年会。(今年は何とか記憶があるまま帰宅)

1/4は、ようやく飲まずに別所温泉の北向き観音に初詣へ&買い物

 

NEC_0097.JPG

 
 

1/5は、お休み最終日なので家族で近くの温泉に行きゆっくりと休みの疲れをとりながら、、、ビールを頂く!

例年通り、良く飲んだ、いいお正月になりました。

本年もこのブログを見て頂いている方にとって、良い年になりますように。。。

それでは、2011年も宜しくお願いいたします。