New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.11.1

便利グッズ!!

こんにちは、営業課の島崎です。
6月14日に我が家に新しい家族がやってきました。とても元気な双子の男の子たちです。

自分たちの周りには双子ちゃんがいないので、自分なりに調べて子育てをしています。

そんな中、双子便利グッズを愛用しているのでここで紹介します。

 

★双子専用ベビーベッド!

SN3J0114.jpg

通常のベビーベット2つも置けるほど大きな家ではないというあなた、これが便利!

ミニサイズの布団がちょうどおさまる大きさです!

 

 

★双子専用ベビーカー!!

products_95347_2_l[1].jpg

二人同時に移動するときはこれ。横並びなので仲良くお出かけができます。

ただ横幅があるので狭いところでは苦戦します。

しかし、結構目立つのでいろんなところで声を掛けられます。

 

 

★双子専用授乳クッション!!!

btz-015_big.jpg

 

二人同時に授乳するときはこれ。横並びなので仲良くおっぱいを飲めます。
授乳しているところを見ていると、母はたくましいと思えます。(父はしたくてもできません・・・)

SN3J0113.jpg

これから皆さんの周りに双子ちゃんが生まれたらこのグッズを紹介してください!