New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.11.10

SAB千葉長沼店 第12回ロータリーミーティング

どうも!結婚などすでに諦めた孤高の男、水処理課の篠原です。
というわけで行ってきました、SAB千葉長沼店 第12回ロータリーミーティング!

こちらはSAB(スーパーオートバックス)千葉長沼店さんが主催している

各ショップを一堂に集めたイベントです。

お店が千葉市ということで5:30に家を出発、結果から言うと首都高舐めんなってことですね…

浦安のネズミの王国のおかげで5キロの渋滞、首都高を抜けるだけで2時間かかりました。

それまで85℃で安定していた水温も100℃を超え、アラートが鳴り始める始末…

10時に予約していた作業も間に合わず電話で連絡、結局着いたのは11時でした。

到着後すぐにピットインし車を預けてショップのブースなどを見て回ってました。

写真_1~1.JPG 写真3_~1.JPG

↑こちらは各ショップのデモカーです。

今回、購入、取り付けしたのは

R-magicさんのラムプレッシャーダクト+CPU8FIL-PROとリジットカラーの前後セットです。
空気吸入量を増やし、それに合わせて燃調マップの書き換えなどをした結果

吹け上がりが各段に良くなりました。リジットカラーの取り付けで車体の安定性も上がり満足な仕上がりです。

↓駐車場の様子です。RE車しかいませんねw写真右の赤いのが私のです。

写真2_~1.JPG

 

作業も終わり、トークイベント、ジャンケン大会にも参加しおえ、長野に帰ることに。

渋滞のことが頭をよぎりましたがナビに従い首都高へ…

事故で11キロの渋滞…またしても2時間をかけ首都高を抜けることになりました。

関越道に入ってからは快調に帰ることができました。

イベント自体は大変楽しく満足しましたが、もう二度と首都高は乗りたくありませんね…