New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.12.21

クリスマス・お弁当

こんにちは、事務課の井出です。

NEC_0221-1.JPGのサムネール画像

長野は、毎日のように雪が降っています。
長野市内は、まだ積るほどでないのですが。
今週はめずらしくホワイトクリスマスになりそうです。

さて、我が家もクリスマス週間?になっております。
クリスマスツリーは、もうハロウィンが終わって、すぐの11月の初めには飾ってありましたが。(私の担当なのですが)

さて、最近の息子の幼稚園へ持っていくお弁当もクリスマスバージョンです。
写真のように毎朝、妻ががんばって作っております。
わかってくれるかなー。
この、トナカイやクリスマスの靴 と 『サ・ン・タ』
(1つはアンパンマンサンタです)
っと妻が不安な様子で聞いてきます。

NEC_0223-1.jpg

NEC_0222-1.jpg

 

私は、「きっとわかってくれて残さず食べてきてくれるよ。」
っと答えています。
(内心、息子よ絶対残さず食べてきてよっと願うだけですが)
今年も楽しいクリスマスになればいいなぁ。。。。

NEC_0216-1.jpg