New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2012.05.18

いちご狩り

こんにちは、営業課の新谷です。
皆さん、お元気ですか?
夏さえも感じる今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?

ここのところ昼間は暑く、夜はやや涼しく気温の差が激しいので体調管理には気をつけたいものです。

前置きはさておき、タイトルのお話を・・・・

名古屋に移り住み早半年近くが経過しますが、なかなかお出掛けする機会が少ないのですが、

この間いちご狩りに行って来ました!!季節的に終わりの時期ですが、

『あきひめ』と『紅ほっぺ』という2種類をおいしく食べました(^0^)/

それがごちら!!(あきひめ??紅ほっぺ??どっちだったかな)

RIMG0473.JPG

RIMG0468.JPG

でも食べ放題ってなかなか食べれないなぁ・・・・