New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2012.11.10

たれ散歩

「ウォーキングしてるんだよ!」と皆さんに言っても
「本当に?」と信じてもらえてない…かも。。。

 

という事で今日は僕のウォーキングコースの風景をお届けします。

DSCN0116.JPG

 

ダム湖から見る紅葉です。ずいぶん下まで色付きました。

DSCN0118.JPG

 

ダム湖にいるカモ?夏にもこの辺りで泳いでいたような・・・

渡り鳥を忘れているカモ!?

DSCN0119.JPG

 

みなさん、荒地ウリって知ってます?

外来の草ですけどすごく元気で、つい最近刈ったばかりなのにもうこんなに伸びて!

しかも種まで!!

DSCN0121.JPG

日本の草は寒さでもうこんなに伸びてないっす。

将来が心配ですね。

 

家の近くのリンゴ畑

DSCN0122.JPG

イイ色になってます。

畑のおばさんに声かけて1個もらって帰ります。

 

孫の通う保育園

DSCN0124.JPG

たまに迎えに来ます。

 

このコースで1時間

2月の腰の手術がうまくいったおかげで

楽しく歩けるようになった宮尾がお届けしました。