New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.05.30

こんにちは

どうも。こんにちは。はじめまして。

今年の新入社員のイコールゼロの徐と申します。

これからがんばって参りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

…と、あまりかしこまった感じは苦手なので、ここからは素を出させていただきます(てへぺろっ

 

ブログってなんだか緊張しますね!

前もってネタを仕込んでくるつもりでしたが、性格のせいか、日頃の行いのせいか、

締め切り日を一週間過ぎても書けず、そしてこのクオリティーの低さww

改めて文章力のなさに涙目です。

 

さて、多趣味で有名なわたしですが(ご存じない方のが多い気もしますが)、

最近一周して、またDVD鑑賞にハマっているのです。

 

そして改めて感銘を受けた映画。

 

あの有名な「プラダを着た悪魔

 

 

本当に何十回観たことか…

その中の一言

「私生活が崩壊したら教えてくれ。(そのときが)昇進の時だ」

 

いやー

深いですねー

私生活と仕事。

両立するのって難しいことなんですねー

特にこの映画では主人公がキャリアウーマンですから、女性なわたしには耳が痛い、

けれどなぜか胸に来た一言でした。

 

この映画、実はいろんな格言があると有名なので、

まだ見てない人はぜひ、

一回見た人はもう一度、

何回も見たって人はスルーして下さい笑

 

こんな感じで初回ブログはごまかしごまかしで終わりますw

次こそは笑わせるような内容にいたしますので、あしからず。

 

 

p.s
激おこぷんぷん丸が最近の口癖です(てへぺろ