New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.07.23

小布施見にマラソン初参加

お久しぶりです。技術Gの金澤です。

 

先日小布施見にマラソンに初参加してきました。

朝3時50分に家を出ましたが豊野辺りで大渋滞。この時点で4時20分。

DSCF3161

 

駐車場に入れるのは4時45分まで!

焦りました・・・。

途中で車が捌けてなんとか間に合った〜。

 

夏の大会ということで暑さが懸念されましたが、見事な「快曇」で涼しいスタートとなりました。

参加者数8000人、レイヤーさん多数。いやぁ、色々な格好の人が居ましたね。

DSCF3164

 

 

 

重そう。。。

 

 

 

残念ながらカメラを手荷物と一緒に預けてしまったので、始めとゴールしてからの写真しか有りません。

小布施マラソンの醍醐味はエイドポイントの食べ物だ!ということで食べること目当てにゆっくり走るつもりだったのですが、、序盤飛ばしてしまいました。

何せ細い農道に8000人ですから、狭い狭い。渋滞を抜けたくて脇から抜きにかかったのですが、バテました(涙)

そして、まさかあんなに足元が悪いとは・・・。砂利道、ぬかるみ。舗装なしですか!?

野沢菜、梅干し、バナナ、さくらんぼ、桃、アイスetc.

いろんなものを片っ端から食べてゴール!! お腹はタプタプでしたね。

 

カメラを取り戻したので撮影開始です。

DSCF3198

 

 

ゴール前では先に走り終わった

スパイダーマンが応援していました。

 

 

 

DSCF3189

 

みなさん続々とゴールしてきます。

 

 

 

 

 

ゴールしたので早速おもてなしを食す。

DSCF3170

 

スイカと桃は良かったです。

大根を生で食べたのは失敗でした。

 

 

 

 

DSCF3172

 

これが噂のスポーツ羊羹ですか・・・。

普通の羊羹だったなぁ。

 

 

 

OBOB発見!

DSCF3167

もう着替えてらっしゃる・・。

速いですねぇ。

一緒にウォーミングアップした時には

1km走って「息が上がる」と言われて

ましたが、嘘ですね!?

 

 

今回のタイムです。

DSCF3179

 

1時間51分。

結構しんどかった。

このペースでフルなんてよく走れた

もんだと不思議でしょうがないです。

 

 

 

DSCF3180

 

参加記念に一枚。

 

 

 

 

 

のどかな風景の中を走るのは気持ちがいいですね。応援も賑やかでしたし、今度はカメラ持参で走ろうかと思います。

 

 

ではまた。