New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.08.4

かき氷はじめました

こんにちは。

事務Groupの小山です。

さて、イコールゼロに製氷機という、暑い日々を少しでも涼しく過ごす為の

新兵器が導入されました(^^)!

 

IMG_4207

熱中症に成らない為にみんなたくさんの飲み物をもって現場に行きますが、

そこで使う氷造りに毎年手間がかかっておりましたが、

今年はこの製氷機なるものを入れていただいたので大助かりです。

みんなも遠慮なく氷を使えます。

それだけでは、まだまだ余るので、夏=氷といったら、お楽しみ「かき氷機」(製氷機の上の

筒状の物)を用意し、セルフで食後に作っております。

 

IMG_4204

 

トッピングは、定番のいちご、ブルーハワイ、メロン、みつ、そこに練乳ですが、

自分で食べたいトッピングを用意すれば、なんとでも変身します。

 

IMG_4205

 

 

コーヒーにかき氷機で砕いた氷をたして、フロートにしている人もおります。

この夏を乗り切る試行錯誤がなんとも素敵じゃないですか?

次は、どんなメニューがでてくるでしょう(^^)。

楽しみです♪