New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.08.12

親和会 ビール祭り

台風通過で先週末は少し涼しい日がありましたが、そんな雨の週末

イコールゼロ親和会のビール祭り(暑気払い)が

善光寺西之門よしのやのビアガーデンで行なわれました。

昨年も、ビール祭りのビアガーデンは雨。

今年は・・・・やはり雨。

家を出るときから空は雨模様・・・。ビアガーデンなのに雨・・・。

飲み会でこんなにブルーな気持ちで出かける事は初めてのような・・・。

しかし、会場に着いてみると、パラソルの下ではなくで、ちゃんと屋根の下だったので

気持ちも晴れて、気分は上々で参加できました(^^)。

お世話になっている税理士法人の担当のお二人にもゲストで参加いただき、

社員と社員の家族、総勢70名程。

社長の乾杯で、賑やかな宴の始まりです♪♪。

IMG_4216

IMG_4229

IMG_4226

IMG_4225

IMG_4221

IMG_4220

IMG_4219

DSCF0949

宴会も最高潮に達したところで、ビンゴでの賞品争奪戦!?の開始です。

この、親和会の宴会ではいつも豪華賞品が出品され、それぞれの手に渡っていきます。

さて、今年は・・・・

賞品は、レグザ液晶テレビ、お風呂で使える防水テレビ、ノンフライアー器、

扇風機、野球盤、綿あめ作り機、大人のおもちゃ、よしのやの味噌、お酒、

ビールの詰め合わせ等々たくさん出品されました。

欲しいものばかりです(^^)!

DSCF0892

IMG_4235

DSC05313

DSCF0939

DSC05307

DSC05279

DSC05306

DSC05310

DSC05281

私は、ノンフライアー器を密かに「当たれ〜〜〜」と願いましたが、元来くじ運はあまりよく

ないので、な〜んにも当たりませんでした。

最後には、課長職以上からおいしい追加賞品も加わり大盛り上がりに・・・・。

DSC05323

DSC05325

子どもたちもお土産の花火をもらって大喜び!!♡

DSC05319

DSC05315

DSC05329

たくさんの笑顔が飛び交った、楽しい宴も時間となり、

税理士法人の笠井さんの〆でお開きとなりました。

来年は、是非是非 晴れの空でのビアガーデンに想いを馳せる

事務Group こやまでした。

 

親和会役員のみなさん、準備お疲れさまでした。

ありがとうございました!