New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2014.08.15

緑のカーテン その後

お盆真最中の中、こんにちは。

事務Groupのこやまです。

 

イコールゼロに初お目見えの緑のカーテンですが、梅雨の雨のおかげで

めきめきと大きくなり、西陽をすっかり閉ざしてくれる立派なカーテンに成長しました。

 

IMG_4264

 

そして、毎日1本づづ程ですが、収穫もできるようになったその名も「ゴーヤさん」!

そうなんです!

イコールゼロの緑のカーテンは「ゴーヤさん」だったんです。

 

IMG_4262

 

会社のゴーヤさんは、あまりまっすぐなものはなく、ちょっと曲がっている

もの多いですが、まさに今が旬!(^^)!。

でも、この「ゴーヤさん」・・・、以外に好き嫌いがはっきりして、

採れたてをお勧めしても、拒否する人もちらほら。

でも、とても喜んでもらってくれる若者が数人♡

ですので、収穫できた「ゴーヤさん」は、

その若者たちの夕食の材料となっています。

しばらくは喜んでもらってくれる若者たちの食卓を飾ってくれると思います。

 

P1010086

 

次は、調理してもらった「ゴーヤさん」がみたいですね♡