New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.05.17

やってきたよ。さわやかスマイルズ

みなさん、こんにちは。

最近、長男に「アツはナツいな〜」って言ったら、

「日本語しゃべってね。」って笑顔で返された営業GROUP永田です。

ゴールデンウィークも終わって、本格的な仕事モードになっている人も多いでしょうね。

営業GROUPもあらたに2名の営業員が配属され、ますます気合いが入っている今日この頃。

1名はフレッシュな新入社員。

IMG_0911

もう1名は四十路を手前にした、いぶし銀!!

IMG_0909

フレッシュマン飯塚は5月末から営業研修開始。

いぶし銀AOKIさんはすでに営業研修を開始しております。

やっぱり新しい方の配属は気持ちも引き締まり、あらたな発見もできるので

とても大切ですね。

過去、私が転職1年目で上司に言われた一言「永田君、君のせいで会社つぶれるぞ。」

なんて、いまはやりのパワハラ上司、そんな人間にならないように

相手の気持ちを考えて、お互い成長できるような人間関係を構築したいと

思っております。

それでは、みなさん今年の営業GROUPを乞うご期待。