New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.06.5

飯塚サンを歓迎する会

4月に入社した飯塚サンも、イコールゼロの社員になって2ケ月が過ぎました。

5月も中旬から、配属先の営業GROUPに仲間入りし、

日々先輩営業さんについてお得意様を訪問しています。

そして、その飯塚サンを歓迎する宴を開催しました。

まずは、社長からの激励の一言。

そして、主役からの挨拶。

IMG_5084

スタートから、みんなテンションMAXで、もしかして飯塚さん・・・

最後まで起きていられるかな・・・というペースで進む歓迎会でした。

IMG_5067

でも、飯塚サンは、もともとお酒が余り強くないということで、ちゃんと最後まで

自分ペースを維持していました。

(周りの方がちょっと壊れ気味(^^)でしたかしら!?・・)

宴もたけなわ、最後は北信流一本締め・・・金井大先輩の発声で

「よ〜〜〜〜〜〜

IMG_5074

ポン!」でお開きになりました。

 

さてさて、宴はまだまだ終わりません。

続きは、お決まりのお店で益々盛り上がり、飯塚サンにも楽しんで頂けたのでは

ないでしょうか。

IMG_5085

IMG_5092

IMG_5089

IMG_5086

一番楽しんでたのは、諸先輩方でした。

食事をしてきたばかりだというのに、ラーメンに、ケーキに食べる食べる。

第二の食事が終わったら、次は歌う歌う!!。

そんな宴は夜遅くまで続きました。

 

飯塚サンの社会人人生はスタートをしたばかりですが、

いっぱい学んで、

いっぱい愛されて、

イコールゼロで頑張って欲しいと思います。

事務GROUP こやま