New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2015.11.16

11名の精鋭部隊が現地確認を実施

こんにちは。

営業GROUP 永田です。

朝晩と冷え込みが一段と増し、暖房器具が大活躍する季節になってきました。

イコールゼロの事務所には2台の薪・ペレットストーブがあり、先日火入れ式も行いました。

 

さて、次の写真をみてください。

まるで「進撃の巨人」にでてくるリヴァイ兵長をはじめ、ミカサやエレンのような

精鋭の面々が見え隠れしています。

営業

先日、11月9日に営業GROUP全員で、グループ会社の信州タケエイに勉強のため

現地確認に行った時の写真です。

当日は2カ所廻りました。

まず、午前中に安曇野リサイクルセンターを訪問。

ここでは地元から集荷された「がれき類」をリサイクルし路盤材に加工することを

行っておりました。

午後は、信州タケエイの本社に訪問し、一連のフローを確認。

解体現場から排出される産業廃棄物をリサイクルする処理場は、私自身見学したことがなく、

その取扱量に圧巻されました。

地域の一般廃棄物も受けているようで地域密着と広域をバランスよく両立しており、

同じグループ会社として感銘を受けた次第です。

 

★タケエイのグループになったイコールゼロの未来は明るいです★

廃液以外にもこれだけ営業の引き出しが増える事はチャンスですね。

後は、このチャンスを実績という数字に変えて行きたいと思っております。

 

11名の精鋭部隊全員で粉骨砕身頑張ります!!