New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2016.05.25

一年たちました

こんにちは。

営業GROUP 飯塚 です。

 

5月も終わりに差し掛かっておりますが、長野でもまるで真夏のような日々が続いております。

早いもので入社してから1年と少し経ち、私自分の振り返りも含めて少し書かせて頂きます。

 

・去年の今頃→技術研修を終え、営業同行開始!(美味しいものばかり頂いていた記憶。)

・去年の秋→同行研修を終え、営業として独り立ち。(仕事らしい事はここから。)

・去年の冬→少し仕事に慣れ、色んな悩みも出始める。(営業って大変だなぁ。)

・今年の春→=0の営業GROUPとして新しい試みが始まり、チャレンジの日々。(割と楽しい。)

・今年の夏→???(色々な意味でアツい夏になりそう?)

 

ざっくりとこんな感じですね。

 

それから、4月に来年の新卒の方向けの会社説明会にも同行させて頂きました。

高校の修学旅行以来の訪問でしたが、やっぱり京都は良いところですね。

image

実際にお会いした学生の皆さんは当時の私よりもとってもしっかりしていましたね(^^;;

 

今年も新入社員の金子君が営業GROUPに入りました。

来年の今頃には彼がまた記事を書いてくれると思います。

その時にはどんな営業マンになっているのでしょうか?

今からとっても楽しみですね!