New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2016.07.28

暑気払い(ビール祭り!)2016

先週末、社員の親睦の会「親和会」の暑気払い(通称「ビール祭り」)を開催しました。

今年も、夏といったらビアガーデンということで、テラスグランツさんの

芝のお庭で行いました。

昨年に引き続き、お天気もくずれることなく、気持ちの良い宴となりました。

社員、そして家族、たくさんの参加がありました。

仕事が入ってしまって10人近く出席できなくなってしまったのは残念でしたが・・・

仕事先で設営の会で盛り上がったようです(^^)。

 

さてさて、篠原親和会長の挨拶から宴はスタートです。

IMG_4138

IMG_4139

IMG_4140

続いて社長の挨拶と

IMG_4141

カンパ〜〜〜〜〜〜イ!

IMG_4142

IMG_4143

まだちょっと明るいうちからの、ビールは最高です(^^)♪。

テンション上がりますね。

開始、1時間もしないうちに、みんな結構気持ちよ〜くなりました。

 

親和会といえば、恒例のビンゴで景品ゲット!!抽選会です。

今年も、社長賞、専務賞、常務賞、部長賞、税理士法人賞、親和会長賞、

そして他たくさんの景品が並びました。みなさんありがとうございます。

まず、社長賞は、恒例のお酒類です。

名だたるものや名前だけで買った・・・・というものを出していただきました。

おやおやお子さんが受け取りに(^^)。

お父さんはお酒が大好きな人なので大喜びでしょう!!。

IMG_4145

そして、いつもはずれの私のところにも・・フフフ(^^)

IMG_4146

みんなに「ピッタリだ」と言われましたが、

これ、悪の反対なので最良ということなんですよ。いただきました♡

IMG_4158

IMG_4160

今年の目玉は、IH圧力鍋とワンダーコアスマート、プレステ4、ワイヤレスヘッドホン、

商品カタログ、温泉宿泊券etc・・・。

外れちゃった人は残念でしたが、来年にかけましょう。

 

あたりは、少しずつ暗くなってきまして、気分も上々になり、あちこちで乱れ始めます。

IMG_4153

IMG_4150

IMG_4162

IMG_4161

IMG_4174

IMG_4156

IMG_4173

入社1年目のお酒がめっぽう弱い泣き上戸の飯塚さんと、

今年入社のやったらお酒が強い金子さん!

将来が楽しみな営業GROUPの師弟コンビです。

 

IMG_4154

いろんなところにいろんなものも出没します(^^)!

IMG_4169

IMG_4170

なんと、東急王子も登場です。

IMG_4168

子供達も芝のお庭で、保育園みたいにワイワイ♪

楽しそうです。

IMG_4166

初めて参加のご家族も楽しく過ごしていただけたようで♡。

今年も、と〜〜〜っても楽しい宴になりました。

 

帰りは、飲み屋さん街行きのバスと、長野駅行きのバスが出ましたが、

飲み屋さん街行きのバスの中は、盛り上がりもピークに達し、

この頃から、記憶をなくしている人がポツラポツラ。

二次会は、それぞれ自分の行きつけのお店に流れたり、

まとまって、いつものところへ行ったり・・・・

IMG_4178

IMG_4180

IMG_4179

IMG_4182

IMG_4184

こちらのチームは、お店を閉めるから!と言われるまで居座りました。

最後は、締めのラーメンまで出前してもらって

IMG_4186

心もお腹もいっぱいです♪。

 

記憶をなくしたKさんは、スマホと虫除け用にテーブルに置いてあったスプレーを間違えて持ってきちゃっいました。お返しに伺わなくては・・・

IMG_4185

朝にはちゃんと家には帰れたようですが、ほどほどに♡。

 

親和会の役員さん、お疲れ様でした。

そして、社員のみなさん

これからますます暑くなる夏を、気合を入れて乗り切りましょう!

事務GROUP こやま