New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2017.04.5

初めまして

今年度から入社することになりました

営業GROUP所属の、浅地真夕(アサチマユ)と申します。

ちょっと珍しい名前であさじさんになったり、

あさいけさんになったり、

はたまた、小池さんになったりしますが(社長曰く、昔いた小池さんという社員さんに似ていてつい呼んでしまうそうな………写真を見せてもらったけどそんなに似ていないような?)

あさちです。

よろしくお願いします。

 

入社動機は、環境ビジネスという社会貢献性の高いお仕事に魅力を感じたのはもちろん、

社員さんも個性的な方が多そうで、仲の良さが伺え、人を大切にする素敵な会社だなと感じ、

入社を決めました。

入社してみての感想はみなさん朝早いのにしっかりしていてすごいな〜と思いました。(笑)

 

私自身に関しては、出身は長野市で、東京の大学を卒業した後長野に帰って参りました。

音楽が好きで高校、大学とベーシストとしてバンド活動をしていました。

邦ロックやアニソンがメインですが、演歌だったりジャズだったり結構何でも聞きます。

今後、黒岩課長とはポジション争いになる予定です!(笑)

 

他には料理や羊毛フェルト、アロマなどインドアな趣味が多いのですが、

最近体力の衰えを切に感じているのでランニングでも始めようと考えているところです…

(ちなみに以前ボルダリンを初回で挫折しました。)

動物やカラオケ、温泉・銭湯・岩盤浴なんかも好きです。

特技は大したことはできないのですが、目分量のお菓子作りが得意です。

 

苦手なことは車の運転です…

このところ駐車がド下手な私に代わり、毎朝営業の坂口主任に助けていただいています。

運悪く私と出勤がかぶったばかりに…本当にありがとうございます…!!

ぶつけないよう気をつけます…

今後厳しく指導していただきたいところです…

 

運転だけではなく、社会人一年目まだまだわからないことだらけで至らぬ点も多く、

皆様にはご迷惑をお掛けすることになるとは思いますが、

1日でも早く会社の力になれるよう努めますので、これからよろしくお願いいたします。

IMG_4161