New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2017.04.10

春ららら

社長が名付けた、我が社のperfume三人娘は、先週後半から

回収サービスGROUPのローリー等に同乗し、現場へ出かけております。

早朝6時集合だったり、毎日早くて大変ですが、

先輩と車中いろいろ話をし、よい経験をしているようです(^^)!

 

長野もやっと暖かくなり、桜の便りも聞こえるようになりました。

長野市の桜の名所、城山公園(善光寺の東側の公園)も、

今週からお花見がピークのようで、週末は花見小屋がとれません・・・

暖かくなったと言っても、やはり長野なので昼間はブルーシートで宴会もできますが、

夜はさすがに寒くて外での宴会は遠慮しちゃいます(^^:)・・・

 

我が家の庭の桜(コヒガンザクラ)も、例年より1週間ちょっと遅れましたが

やっと満開になりました。

IMG_5273

今年は咲き始め、雨にも当たらなかったので

会社に少しもってきて、エントランスを飾ってみました。

室内は暖かいので、1日で満開になってしまいました。

もう少し長く楽しめるとよいのですが・・・

IMG_5270

事務GROUP こやま