New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2018.12.7

とうとう師走

とうとうとうとう、師走。

一年ってほんとうに早い・・・・

一年が早いと感じるのは、そのスピードについていけないからとか

昔聞いたことがありますが・・・。年を重ねるごとに早く感じますね。

 

そんな師走一日。

恒例の忘年会でした。

今年は、初めての会場、メトロポリタン長野で行いました。

恒例!?の社長からの差入れ酒は、

以前技術部に所属していた小泉くんが、現在お勤めする「楠わいなりー」の

赤ワイン、白ワイン、スパークリング計6本でした。

たくさん差入れしてもらいました。

DSCF7107

年々、参加者が減りますが、今年も50名くらいはいたかな(^^)

DSCF7101

乾杯は、一年を締めるお言葉と共に、社長から。

DSCF7105

借りてきた猫のように、静かなのも最初だけ。

乾杯が終われば、今年もKさんのオンステージ(^^)!!

DSCF7145

DSCF7148

DSCF7149

いつも観せてくれます♬

 

始まってしばらくすると、各テーブルに社長が「お疲れ様」とお酌に回ります。

普段、会社ではなかなかゆっくりお話できない、現場のみなさんとの大事な交流場所ですね。

DSCF7121

DSCF7125

DSCF7155

あちらこちらで、大変盛り上がり賑やかな時間があっという間にすぎました。

締めは、・・・・・最終的にやっぱり部長。

でも、今回はとっても短めな・・・締めのごあいさつでした。

事務GROUP はら