New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.12.25

🎄メリークリスマス🎄

雪のない🎄クリスマス。

クリスマス=もみの木に雪 サンタクロースのそり=雪

なのだけれど、雪がないのは、仕事をする上では大変助かります。

 

先日、初雪ともいえる雪がちょっとだけ降りました。

山間部へ作業へ向かう人は、いよいよ雪対応も考えなくてはならず、

凍結によるスリップも視野に入れないといけないので、

今まで以上に気を張る季節が来てしまったと、ぼやいております。

 

朝のフロントガラスの凍結も、ため息がでてしまいます。

今朝もマイナス3度、ガチガチに凍っていました。

 

と、1年に一度は訪れる季節ですから仕方がありません。

せめて雪が降らないように祈るばかりです・・・・

雪はスキー場だけでいいですよね( ´∀` )

IMG_4239

・・・・・・・素敵なクリスマスを♡

事務GROUP はら