New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2020.09.28

お別れ

あんなに暑かった夏が、さーっと過ぎ去り

急に涼しく(ちょっと寒く)なりましたね。

 

この9月25日で、親会社のタケエイから出向で来ていた

成毛さんと高橋さんの任務が終了し、福島の相馬へ帰還されることとなりました。

あっという間の3年間だったように思います。

ご本人たちは、長く感じたかもしれませんが・・・・

 

私たちは、仲間が居なくなることで寂しい思いでいっぱいですが

福島でお父さんの帰りを待っているお子様達の事を考えると、

やっと帰れるね♡と、そんな気持ちにもなります。

 

本来なら、盛大に送別会をしたいところですが

コロナ禍の中、大人数で会食ができないのでとても残念です。

 

勤務最終日の業務終了後、事務所のみんなにご挨拶いだだき、

送別会の代わりにと記念撮影をしました。

IMG_5430

コロナが落ち着いたら、送別会を福島まで行ってやろう!!

そんな冗談をいいながら、お二人を見送りました。

いままでお疲れ様でした。

また、いつか・・・・

事務GROUP はら