New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2020.10.29

ハスカップジュエリー

秋も深まり、長野の朝夕は大変冷え込むようになりました。

木々も色づきを深め、今年の紅葉は鮮やかです。

 

さて、親会社の阿部社長から

コロナ禍の中で日々勤務されている皆様に「半期お疲れ様でした」というお気持ちを

込めてということで御菓子が届きました。

第三弾!!です。

今回は、最近注目の、北海道の「ハスカップジュエリー」というお菓子です。

しかも、1人1箱。

5665

 

先日、ながの東急北海道展のチラシに掲載されていて、

同僚と「おいしそうだね♪」と話していた品物でした(^^)!

あれ?阿部社長に私たちの念力伝わった!?(^^)

今回の命名は、アベノジュエリーです♡。

(無理に名前つけなくてもいいんじゃないかと課長に言われましたが

命名したかったんです)

 

甘さの中にしっかり酸味もあってとてもおいしかったです。

毎回のお心遣いほんとうに有難いです。

 

これからのインフルエンザ時期、コロナも絶対安全とはなっていませんし、

気を抜くことなく年末に向けて頑張らないといけませんね!。

事務GROUP はら