New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2020.11.4

火入れ式2020

今年も冬前の恒例行事

ストーブの火入れ式を行いました。

この行事をしないと、暖房を堂々と使えないのです(^^:)・・・

IMG15677

 

事務所奥の、完全薪ストーブは夏の暑い時期に

ストーブ屋さんが、煙突器具メンテナンスに来てくれますが

事務所入り口の、ペレット薪ストーブは、連絡をしてからの訪問です。

来てもらったのか、来てもらってないのか??

いつも覚えがなくなります。

今年も、10月の半ばに慌てて連絡し、火入れ前になんとかメンテナンスを

終えていただきました。

IMG15611

 

そして、本日火が灯りました。

IMG1_5679

やっぱり、ストーブの暖かさは、やんわりしていて心地よいです。

炎も癒されます。

IMG15685

IMG15686

明日の朝からは、出社すると事務所室内が

やんわりとした温かさで包まれていることでしょう!!

事務GROUP はら