New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2021.07.21

お片付けしてます

梅雨も明け、とたんにものすごくあっついです(–:)

冷房のきかないところでの仕事の皆様、くれぐれも熱中症対策を万全に

体調第一にお仕事お願いします。

わが事務所も本日は、朝から冷房が入っていました(^^)♪

涼しい♡・・・

 

さてお仕事の話です。

メールでお片付けの依頼が入っていました。

会社のHPにお片付けのページがあり、

そちらから、お片付けの依頼ができます。

そして、お片付け活動日誌(事例)もみれます。➡こちらです

 

家の片づけは、いざ取り組もうとすると相当な労力と気合が必要です

まず、やろう!!と思うまでの気持ちの整理・・・

今のように暑すぎても気が滅入るし、冬の寒い時も体が動かないし

春と秋の、ちょうどよい季節の時に・・・と思っていると

何年もすぎてしまいます(^^:)

現在わたくしも実家の片づけについて、帰るたびに「少しづつ片付けようね」と

両親に声を掛けます。

ですが、進展のないまま、そうこうしているうちに、高齢で思うように体も動かず、

重いものも持てず、結局荷物の山は減っておりません。

 

で、本当に困ったときに重い腰をあげると、

相当な片付け量となっているパターンです。

 

そんな時、暑かろうが、寒かろうがお片付け現場に向かうイコールゼロを使ってください。

手となり足となり、ご要望にお応えします。

お片付けが必要な場合は、是非お声がけください!!

きれいになりますよ♪

事務GROUP はら