New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.02.10

コロナ対策強化

日々更新されるオミクロンの感染者数

うかうかしてられません。すぐそこに・・・・

 

会社でも2月全体朝礼の社長訓示で「再度対策をしっかり」と話がありました

安全衛生委員さんが、啓発として掲示物を作ってくれました

8201

8202

これが貼られただけで、「あっ!」と思い、

消毒をします!!

休憩室への入口と事務所への入口へ掲示してくれました

すべては、自分たちで注意をし、

最大限の予防に取り組むしかないのだと感じています。

手のひらはいつもかっさかさ(^^:)ですが、感染するよりはましですから。

 

休憩室も各テーブルに消毒ポンプと消毒シートを設置(以前から)しています

経費はかかりますが、感染予防のためです!

 

換気も、定時の事務所全体消毒も、2年も続けると日課ですね♪

定時にベルが鳴ると、自然とみんなが拭き消毒に動き出します

イコールゼロのルーティンのひとつになりましたね

 

これからも

みなさんも気を付けましょう!!

事務GROUP はら