New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.03.28

牧場のチーズタルト

あれよあれよで3月もあと数日

今年度も終わりになりますね

3月に入り春日和だったり、冬日和だったり・・・体調を崩しやすい時期でした

長野も新型コロナが蔓延し、春休み直前に学級閉鎖、学校閉鎖も見受けられました。

一年~二年で収束するかと思っていた新型コロナウィルス。

とうとう三年目になります。

 

親会社のタケエイから、コロナ禍が始まってから、

コロナ禍でガンバッテいるグループ全社員へと慰労品の「お菓子」が届くようになり、

今回は「牧場のチーズタルト」でした

濃厚な味わいのチーズと中にサンドされたブルーベリーソースの相性が

抜群のタルトだそうです(早く口にしたい・・・ww)

IMG_8328[21408]

阿部社長から届く慰労お菓子、次は何だろうとひそかに楽しみにしている

私たちは・・・・・でしょうか(^^)!

いつもありがとうございます!!

 

新しい年度も、コロナに負けず頑張ります!

事務GROUP はら