New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.04.11

2022年度 春

4月、新年度も始まって一週間が過ぎました

4月1日朝礼では、新年度の経営方針等の発表がありました

今年度は4月1日からの新入社員はいませんが、正社員となった方が1名。

辞令交付がありました。

営業GROUPの柳田さんです。

もう、営業職ではベテランの方です。

わが社の一般廃棄物の営業をしてくれます。

体も大きく存在感の大きい方です。

長野市中をお邪魔しますので、みなさんよろしくお願いいたします。

 

長野の桜もようやく開花となり、この2~3日の暖かさで満開となっています

昨年の春のブログにも掲載した、会社の前の枝垂れ桜ですが

先週金曜日はまだ色もわからないほどだったのに、今朝出社したらピンクに染まっていました

さくら

長野は、花の咲き始めが遅いのに咲き始めるといろんな花が一気に咲き誇り

ちょっとづつ楽しむということがなかなかできません

ですが、桜とのコントラストがきれいだったりと

一度で二つ三つと楽しめるのがいいですね🌸

菜の花とさくら

土手にはビタミンカラーの菜の花がきれいに咲いています

(うまく撮れませんでした・・・)

 

会社の垣根の下のムスカリも満開です(^^)

華

春はいいですね~~

事務GROUP はら