New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.04.19

長野マラソン 2022

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

2年ほど中止となっていた長野マラソンが再開されました。

今回は、前日のゼッケン受渡日に、会場で抗原検査を行い、

最終受付OKとなっていたようです。

そんなこともあり、参加希望をしていない人が多く

イコールゼロでは例年10~13名くらい参加していますが、

今年は4名となりました。

 

当日(17日)は、マラソン日和(ランナーには少し暑い・・)でした。

arupusu

公に声がけをして応援体制をとりませんでしたが、

いつもランナーとして参加している人が、

自分の時はみんなに応援してもらっているからと数名集まりました。

もともと会社の周りは、そんなに大人数が集まる場所ではないので

いつもと変わらず、ソーシャルディスタンスを守れていました。

hayashi

miyazawa

utumi

terasawa

毎回マラソンを見るたびに思うことは、

結構な年配の方も、42キロ走れるの?と思う方々も

着実に前へ進みゴールまでたどり着いていることです。

昔の人は、心臓が強いんだろうな・・・と

日々のトレーニングの賜物なんだろうな・・・・と

ただただ感心するばかりです(^^:)

 

今年は不参加を選んだイコールゼロの常連ランナーは、参加している人を見て

やっぱり走りたくなったそうです。

 

今回は花の季節とちょうど重なり、きれいな長野マラソンでした。

完走できた人も、完走できなかった人もお疲れ様でした。

来年は、イコールゼロマラソンチームが復活できるとよいですね。

momo

momo2

オリスタ(オリンピックスタジアム)の周りは桃の花が満開です🌸

事務GROUPO はら