New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.04.30

花の季節

4月も終わりです

今年のGWは、コロナ規制も解除されお出かけモードが盛んなせいか

わが社の前の道路もちょこちょこ渋滞しています。

渋滞で車が動かないときに、周りに花が咲いていると、

花に癒され、なぜかイライラせずにすみます。

長野市中の街路樹のハナミズキも今が満開です。

IMG_8552[21616]

ピンクにホワイトに、気分が明るくなりますよね。

会社にもピンクのハナミズキがあります。

IMG_8553[21617]

今が満開ですが、GWまで持ってくれるといいなと思います。

そして、1月で退職した越さんが大事に育ててくれていた

アマリリスも開花しました。

いつもGWの長い休みに満開になってしまうのがとても残念ですが・・・。

越さんから引き継いで、枯らせてはならないと気を配ってきました(^^:)

花が咲いてよかったです♪

株分けをしないと、そろそろ鉢の中が窮屈そうでかわいそうなので

今年の秋にはお部屋を分けてあげようかと思います。

まだつぼみもいくつかありますが、4輪咲きました♪

IMG_8556[21629] IMG_8563[21630]

事務GROUP はら