New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.10.3

花野さんを偲ぶ

今日は花野元部長の告別式でした。

昨年来、病気治療中でしたが、先週末、天国へ旅立たれました。

私の中の元部長は、会社の暑気払いや忘年会の時の締め(中野流)をいつも

引受けてくださり、なが~い締めにブーイングをされながらも、

盛り上げてくれる方でした。

その締めがないと、終わらないお決まりの儀式で、実は楽しみでもありました。

いつも、スーツのズボンはきれいにプレスされていて、きっちりされている方でした。

回収サービスグループのたくさんの社員をまとめなければならない

大変な仕事をされていました。

わが社のストーブの火入れ式の日取りは、元部長に決めていただいていたので

私個人とすると、これからどうしよう・・・と悩むところです。

現代の長寿の時代、まだまだまだお若くての旅立ちで、

本人も、もっとやりたいことがあったでしょうし、

残されるご家族を思うと心残りもあったと思います。

私たちも残念でならない思いでいっぱいです。

神様は残酷だな・・・・とも思ってしまいます。

長いこと一緒に仕事をしてきた仲間が天国へ旅立ってしまうのはつらいものです。

今日は心の中で元部長を偲びながら仕事をしています。

花野元部長のご冥福をお祈りします。

合掌

お酒が好きだったのに、治療を始めてからは一切口にされなかったそうなので

今頃天国で1年半ぶりのお酒を飲まれているかも・・・部長、おいしいですか?

事務GROUP はら