New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2023.02.28

如月

豆まきだ~

立春だ~、

バレンタインだ~・・ブログ更新しないとと思っていたら、

気づけは今月はアップしてませんでした・・・驚き!!!

寒波に翻弄され、忘れちゃったんですね。

 

2月最終日はとても穏やかな暖かい日でしたね。

これから少しづつ暖かくなるのでしょうか?

天気の良い日の夕暮れはきれいです。

昨日の事です

わたしのレベルが低いカメラでは、肝心なところがはっきり撮れないのですが

夕暮れ時のアルプスの稜線とオレンジと群青空のコントラストがとてもきれい

だったんです。・・・・写真がいまいちなので想像してくださいww

明日から3月。

卒業シーズンでなんとなくそわそわしますね。

事務GROUP はら