New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.10.1

開設!みすず工業「社員ブログ」

みすず工業 事務課の黒岩です。

このブログは、以前 「misuzu-news」 というタイトルで何度か記事を掲載しておりました。

2008年10月2日のホームページリニューアルにともない、misuzu-news の記事もHPに移行し、それ以降はこのブログには投稿していませんでした。

本日、2009年10月1日 「社員ブログ」 として再出発します。

公式ホームページ内では、 「社長ブログ」 を掲載していて、好評をいただいております。

対抗するわけではないのですが、経営者視点の「社長ブログ」と従業員視点の「社員ブログ」の2本立てというのもおもしろいのでは?と思い、手さぐりではありますが社員誰でも投稿できるブログとして立ち上げることにしました。

まずは、リクナビ2010(昨年度)の「人事担当者ブログ」に掲載していた、「新入社員日記」などを移行します。

(ちなみに、リクナビは本日から【リクナビ2011】になっています)

楽しく有意義なブログとなれば良いなぁ、と考えながらどうなるかわかりませんが(笑)スタートします。