New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2013.06.6

お節句 2013

こんにちは、事務グループの井出です。

先日の日曜日にちょっと早いですが(本当は6/5に行きたいところですが)、菖蒲を取りに行ってきました。

お節句には、毎年息子と一緒に菖蒲湯に入っていますので、今年も取りに行ってきました。

ちょっとだけ早起きをして、毎年取りに行く山へ・・・・

砂利道の林道を行き、子供の頃から父と一緒に来ていた自生している菖蒲スポットへ。

水不足なのかあまり長くはないですが、とは言っても息子たちがお風呂で菖蒲のはちまきは十分出来るぐらいものを取ってきました。

NEC_0321

玄関にも飾って。

最近は玄関に飾っているいるのは近所でもうちだけなのかな。。。。

NEC_0324